軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定


普通の日記を書く方が大変だという事を知りました。


という前置きはさておき、さっそく連絡事項。
リンク一件追加いたしました。

紅葉葵

メリールゥさんのブログです。
MOEでは、将軍というイメージ「しか」ありません。
……いや本当何ででしょうね?
動画作成などもやってらっしゃるセンスの光るお方です。



さて、普通の日記。
でもないか。




⇒続きを読む


ごめんなさいorz

見事に間が空きすぎました。
春休みなのに大学に通い詰めとか勘弁してほしかったです。

・刃と魔法の使い方 更新停滞理由

刃と魔法~(以下略してやいまほ)のプロット出来上がったのに……なんで更新されてないのか。
実はプロットをもう一回ぐちゃって潰して再構成していました。
おかげで気がついたら全く別なプロットになっていたり。
それどころか、当初は主人公交代制の二部構成だったのだけれど。

あれ? これ四部構成じゃね?
いや待て落ちつけ、kskはうろたえないッ!
素数は1とその数字でしか割れない孤独な数字、俺に勇気を与えてくれる……。
1、2、3、4……。

というわけで、プロットに大幅な変更がありました。
……頑張ります。
この記事と同時に、一応キャラ紹介を書く予定。


その他は長くなってるので追記に。
MOE以外のこともちらほらと。

⇒続きを読む

というわけでネット上から殆ど姿を消していたわけですが、その理由です。
簡単に言えばテストがあったわけで、流石に諸事情で単位八程落としている故にまじめにやらなくてはならなくなりまして……。
まぁとりあえずこれ以上単位は落ちない……でしょう、ええ。
きっと、たぶん。

そして最後のテストが終了した次の日、とある企業の最終面接に行ってきたのです。

「特技は何ですか?」
「はい、イオナz(ry」

「趣味は何ですか?」
「はい、ネトg(ry」

「大学生活は何を頑張っていましたか?」
「はい、主に脳内の彼女を増やすk(ry」

「彼女いますか?」
「はい、人見知り故に画面の中から出てこないですが108人ほd(ry」

ということはなく、普通に受け答えしてきました。
がっちがちに緊張したのモロバレだったけど、まぁ実入りはあった面接でした。
面白かったしね!
噛みすぎて三回も同じセリフ言いなおしたぜ!
でも交通費出してくれたから助かったぜ!

そして昨日、鯖の缶詰開けたら親指の腹がザックリ斬れて血がどばー……。
風呂に入るの辛かったですよ……。

そして結構前にひっそりと追加させていただきました。
MOEでお世話になっているHYUGAさんのサイトです。

向日葵の会

絵を描いたりお菓子作ったり……多芸な気がします。
あと無印メダロットは良い思ひ出でした、まる。



話変わってバイトのお話。
新しく人が入ってきたのですがその子(女子高生一年)がまぁ、元気が良くて。
女の子もう一人いるんですが、その子は静といった感じでいい塩梅になったのかもしれません。
が、その子が入って二週間後に初対面という羽目になったために滅茶苦茶濃い会話となりました。
で、その会話の一部(細部は覚えてないので、適当に補完してます。つまりは、事実を基にしたフィクション、のはず)


⇒続きを読む


ということでリンクを追加しました。


辻ノビっ!!

MOEで知り合ったミュウさんのHPです。
MOEではお世話になっております……。

キャラが魅力的で、どの子も可愛いのですよー。


まだなんにも決まってない

同じくMOEで知り合ったごーさんのブログです。
同じくMOEではお世話になっております。
R-18なところがありますので、18歳未満の方は御注意を、です。

絵が上手い、尊敬です。そして女の子可愛いです。



可愛いしか言っていないことに気がついた。
うん、別にいいよね。
可愛いもんを可愛いって言って悪くないよね。




作りました。
これからいろいろやっていこうと思います。

とりあえず必要なカゴテリを作ってみました。
以後増える予定。

日記…… こういうの。MOEにも書き物にも関係ない奴は全部これ。

刃と魔法の使い方…… 連載予定の小説、と呼べるかどうかわからないもの。この記事の上あたりに説明を書く予定。

MOE…… 文字通りMOEでのこと。……SS撮れたらたぶん書くよ!


さて、三日坊主で終わらせないように頑張ります。

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

