軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、そんなわけでSide Mです。
スキルの詳しいデータはキャラ紹介にて。

刃魔と違い、こっちは明確なヒロインが存在します。
そして主人公もあっちより数段強くてまともです。
……鈍感さはどっちも似たり寄ったりですが。

向こうじゃできない王道も、こっちならできるので何時か書くかも……?



⇒続きを読む

スポンサーサイト



さて、やっと刃魔が一章終了したので久々にColors更新です。

椎菜が主役である Side E
そして誠が主役である Side M

片方は個人の物語を掘り下げ、もう片方は世界の物語を掘り下げていく感じで進んでいきます。
もちろん、二つの物語は同じ舞台で起こっていることですので片方で起きたことがもう片方に影響を与える事もあります。
また、片方で引き起こった事ともう片方で起こされたことが繋がる事もあると思います。
複雑な感じになってしまいましたが、二つの物語を楽しんでいただけたら幸いです。




⇒続きを読む


というわけで約一か月ぶりの更新。
妄想全開小説第二弾のColorsです。
第一弾は言わずもがな刃魔。

今回はSideEで主人公だった椎菜ではなく、篠宮誠という少年が主人公となります。
キャラ紹介は作成中ですのでできれば数時間後に上げれればいいかなぁ。
キャラ紹介の方はネタバレを少々含みますのでご注意をば。

……もっと上手く書けるようになりたいなぁ。



注意書き

この物語はフィクションです。
趣味全開で痛いとか思っても叩かないでください、心弱いです。
著作権とかは狩咲にあるので、無断転載などはご遠慮ください……するようなもんじゃないけど。
誤字脱字、その他感想等ありましたらコメントにて気軽にどうぞ。



⇒続きを読む


というわけで本格的に始まりました。
オープニングで解るかもしれませんが、これは主人公が二人います。
今回はその一人、神崎椎名が主役のお話。
椎菜が主役の時は、タイトルに Side E と付きます。

コメディの予定だったのがいつの間にかにシリアスっぽくなっていた……。

そして相変わらず世界観の説明を入れていくのが下手だと気がついた……orz


注意書き

この物語はフィクションです。
趣味全開で痛いとか思っても叩かないでください、心弱いです。
著作権とかは狩咲にあるので、無断転載などはご遠慮ください……するようなもんじゃないけど。
誤字脱字、その他ありましたらコメントにて気軽にどうぞ。



⇒続きを読む

というわけで、一部の人は知っていたやつです。
その一部の人からは『遅いんじゃね?』とか言われそうですがそこはご勘弁を。
刃魔の世界よりも混沌度とファンタジー度が上がっています。

そして登場人物数の限界にも挑戦しています。
……馬鹿です、あほです。
そこはちょっとばかり工夫を凝らす予定。

それと魔法に変わって異能力が存在する世界ですが、それの説明がまたややこしい。
刃魔だってあれで3~5割程度しか説明させれてないのに……。
……こういう場所だからできる卑怯技、「設定資料」でも作成してしまおうかしら。


そして裏では無謀な企画を考案中。
ここを見ている人参加型っぽくなってます。
見ている人が少数でも、気持ち悪いとか言われてもやるよ!
どこまでアドリブで書けるかの挑戦でもあるしね!
正直内容、Colorsも刃魔も何もかも似ているけどね……。







⇒続きを読む

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。