軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定

というわけで、一部の人は知っていたやつです。
その一部の人からは『遅いんじゃね?』とか言われそうですがそこはご勘弁を。
刃魔の世界よりも混沌度とファンタジー度が上がっています。

そして登場人物数の限界にも挑戦しています。
……馬鹿です、あほです。
そこはちょっとばかり工夫を凝らす予定。

それと魔法に変わって異能力が存在する世界ですが、それの説明がまたややこしい。
刃魔だってあれで3~5割程度しか説明させれてないのに……。
……こういう場所だからできる卑怯技、「設定資料」でも作成してしまおうかしら。


そして裏では無謀な企画を考案中。
ここを見ている人参加型っぽくなってます。
見ている人が少数でも、気持ち悪いとか言われてもやるよ!
どこまでアドリブで書けるかの挑戦でもあるしね!
正直内容、Colorsも刃魔も何もかも似ているけどね……。







⇒続きを読む

大変遅くなりましたが、刃と魔法の使い方第一章の始まりです。
序章は彼の一日を書きましたが今回から予定通りに歯車を回せそうです。
それと散々魔法使ってるのに、今更魔法についての説明です。
……しかもこれで全部じゃないって言うね。
それでは、これがお暇つぶし程度のものになればいいですが……。

誤字脱字、質問等はコメント欄にしていただけると喜びます。


※注意事項

刃魔シリーズは一応私が著作権を持っていますので転載とかは勝手にしちゃだめですよ。
……する人なんていないだろうけど。
この物語はフィクションです、どう見ても。
狩咲の妄想とか満載でもよければどうぞ。

⇒続きを読む


さて、タイトルを見て『何これ?』と思った方。
説明いたしますと、辻ノビっ!!さんに送ったモノについてのあとがきになります。
ただし、私とミュウさんのメッセ内の会話をあとがきにするといったものですが。



このあとがきは読後の何かを壊滅的なまでに壊す恐れがあります。
それを理解したうえで閲覧ください。
また、敬称を略して表記しております。

※前に発言者の名前がない場合は書き手の突っ込みとなっております。


最後に一言。
Nさん、苦情は一切受け付けません。

⇒続きを読む

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

