軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで本格的に始まりました。
オープニングで解るかもしれませんが、これは主人公が二人います。
今回はその一人、神崎椎名が主役のお話。
椎菜が主役の時は、タイトルに Side E と付きます。

コメディの予定だったのがいつの間にかにシリアスっぽくなっていた……。

そして相変わらず世界観の説明を入れていくのが下手だと気がついた……orz


注意書き

この物語はフィクションです。
趣味全開で痛いとか思っても叩かないでください、心弱いです。
著作権とかは狩咲にあるので、無断転載などはご遠慮ください……するようなもんじゃないけど。
誤字脱字、その他ありましたらコメントにて気軽にどうぞ。



⇒続きを読む

スポンサーサイト


刃と魔法の使い方、更新です。
その1の方も微妙に変更してますが、話の大筋は変わっていませんので態々見直す必要はないと思います。

一気に新キャラを増やした為、話が分かりにくくなってそうで不安な気がしていますが……。
うう、上手く書けるようになりたい……。

そして今回はさらに新キャラと伏線を分かり易く設置、分かり易いのはともかく分かりにくい伏線を落としそうで怖い。
さらに今回は表現がさらにちょっと……アレです。
うん、アレ。
いろんな意味でアレ。




※注意事項

刃魔シリーズは一応私が著作権を持っていますので転載とかは勝手にしちゃだめですよ。
……する人なんていないだろうけど。
この物語はフィクションです、どう見ても。
狩咲の妄想とか満載でもよければどうぞ。







⇒続きを読む

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。