軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定


刃と魔法の使い方第一章の続きです。
本日中にできる所まで更新する予定です、頑張ります。

そろそろきちんと用語集を作らないと読む人が混乱しそうな気がしているのでそちらも作成中。


……展開を急き過ぎての説明不足が怖いなぁ。



※注意事項

刃魔シリーズは一応私が著作権を持っていますので転載とかは勝手にしちゃだめですよ。
……する人なんていないだろうけど。
この物語はフィクションです、どう見ても。
狩咲の妄想とか満載でもよければどうぞ。
一部過激な表現があるかもしれませんのでご注意を。

⇒続きを読む


というわけで約一か月ぶりの更新。
妄想全開小説第二弾のColorsです。
第一弾は言わずもがな刃魔。

今回はSideEで主人公だった椎菜ではなく、篠宮誠という少年が主人公となります。
キャラ紹介は作成中ですのでできれば数時間後に上げれればいいかなぁ。
キャラ紹介の方はネタバレを少々含みますのでご注意をば。

……もっと上手く書けるようになりたいなぁ。



注意書き

この物語はフィクションです。
趣味全開で痛いとか思っても叩かないでください、心弱いです。
著作権とかは狩咲にあるので、無断転載などはご遠慮ください……するようなもんじゃないけど。
誤字脱字、その他感想等ありましたらコメントにて気軽にどうぞ。



⇒続きを読む

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

