軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介第二弾です。
収録キャラは。

・ウェルト
・ルーヴェ
・ミシェル
・フィル
・ルース
・ヴェル
・アテリア
・キルス
・シェルト

です。
数名追加予定。

ウェルトが大幅に情報追加です。
それ以外にも、本編で語られていない部分も仄めかす感じで書いてあります。

ちなみに、ウェルトの『敵』である二人はまだ収録予定はありません。


⇒続きを読む

スポンサーサイト

という訳で始まりました第二章。
かなり早くストーリーが進んでいきますが……追い付けなくなったらごめんなさい。

前章で使われたウェルトの力、そしてウェルトという存在がどういうものなのか。
この部分で語られます。

そしてこの二章は各々が動きを見せてくる章でもあります。
ウェルトが。
ルーヴェが。
ミシェルが、フィルが。
アテリアが、ヴェルが。
そして……他の人々も。

それでは、第二章 その魔法が解ける時 拙い物語ですがお楽しみいただければ幸いです。



⇒続きを読む



さて、そんなわけでSide Mです。
スキルの詳しいデータはキャラ紹介にて。

刃魔と違い、こっちは明確なヒロインが存在します。
そして主人公もあっちより数段強くてまともです。
……鈍感さはどっちも似たり寄ったりですが。

向こうじゃできない王道も、こっちならできるので何時か書くかも……?



⇒続きを読む




さて、やっと刃魔が一章終了したので久々にColors更新です。

椎菜が主役である Side E
そして誠が主役である Side M

片方は個人の物語を掘り下げ、もう片方は世界の物語を掘り下げていく感じで進んでいきます。
もちろん、二つの物語は同じ舞台で起こっていることですので片方で起きたことがもう片方に影響を与える事もあります。
また、片方で引き起こった事ともう片方で起こされたことが繋がる事もあると思います。
複雑な感じになってしまいましたが、二つの物語を楽しんでいただけたら幸いです。




⇒続きを読む




久々のMOEを題材にしたSSです。

登場キャラクターは二名。
誰と誰かは見てのお楽しみ、ということで。


それでは、お楽しみくださいませ。

⇒続きを読む

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。