軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定

拝啓 お嬢様。

手紙を奥方から拝見させていただきました。
お元気そうで何よりです。



⇒続きを読む

遅くなりました……。
刃と魔法の使い方、更新です。

実は最近、某所にて連載しているものがありまして……。
近々此方へと全て移すかもしれません。


さて、刃魔の方ですが正式に三章で終了することが決まりました。

さて、実はこの物語を書くきっかけとなったのは、異世界召喚物のWeb小説を読んで思った疑問でした。
大抵、召喚する人を許しているものが大半なのですが、ここで一つ。
もし、召喚された人間が召喚する人を憎んだらどうなるだろうかと。
そのような疑問を抱いた結果、このような物語が生まれました。
ただの人間でもよかったのですが、もう一つテーマを入れてみまして。
勇者と呼ばれる人間がお人好しではなかったら、ってことですね。
見返りも無しに世界を救うとか、英雄になれとか普通は受けないと思ったんですよね。
だからウェルトは、取引の上で英雄のまねごとをする羽目になりはしましたが、今回勝手に呼び出されてからは英雄としての所業を一切やってません。
まぁ、扱いとしてはあくまで普通の人間なんですけれどね。



⇒続きを読む

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

