軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定


そんなわけでMOE日記です。
色々とやってました。


・Abelia

酔拳目指して邁進中。
でもバーテンダー。

・Tlon

構成が二転三転した今、着こなし型盾侍テイマーを目指し中。
ペットの方が強いのは御愛嬌。



さて、そんなわけでメインの彼奴ですが。






バニーと


こんなことやってました。
(真ん中がkskです)

ちなみにバニーを試着させていただきましたが、その時のSSはとり忘れたのでありません。
イヤー、ザンネンダナー
それにしても男でもバニーが着れるとは。
恐るべし、ダイアロス。
これでもしも水着すら男が着れるようになったら……。
いや、ないよね?

上半身裸なのはインベントリの関係上です、本当です。



ナジャー


御誘い(というか強引に乗っかったような気がしないではない)でナジャってきました。
戦闘中のSSがない?
……取る余裕は俺にはなかったorz
相変わらず台座から I can flyと飛び出してくれる彼ですが、飛んでる姿一回も見たことありません。
アレサンドラはともかく、お前は空があるのだから飛べばいいだr……。
飛んだらえらいことになるね、貴方は飛べないままの貴方でいてください。
ついでに崖際でコーリングとかやめてください。




ミストの襲来


故郷となりつつあるエルビンで牛狩りの帰り。
ミスト様が何故か村の入り口前に沸いてくれました。
とりあえず初見の相手だったけれども参戦。
見事に返り討ちにあってくれましたorz
真ん中で赤いのだしてるのがkskです。
結局このまま討伐が終わってしまいました。



スキルの方は現在着こなしを70→0に下げ中。
当たらなければどうということはないという先人の言葉を信じていこうと思います。



……でも、あの赤い仮面ますます外せなくなって見た目が……orz











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

