軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定


普通の日記を書く方が大変だという事を知りました。


という前置きはさておき、さっそく連絡事項。
リンク一件追加いたしました。

紅葉葵

メリールゥさんのブログです。
MOEでは、将軍というイメージ「しか」ありません。
……いや本当何ででしょうね?
動画作成などもやってらっしゃるセンスの光るお方です。



さて、普通の日記。
でもないか。




・バイト先にてverチョコパイ

バイト先でチョコパイ(前の普通の日記参照)からこんなことを言われました。

「kskさんって、リーダーと付き合ってるんですか?」

私は言った。

「寝言は死んでから言え」

※リーダーは男です。


・健康診断

視力検査にて

「……」

「はい、いいですよ。……えーと、右が0.4、左が0.8って出てますけど」

「……眼鏡外してやっていいですか?」

「え、ええ」

もう一回。

「……えーと、1.5、1.5、ですね」

「やっぱり、眼鏡外した方がよかったみたいですね」

「……なら裸眼で書いておきますね」

「……お手数おかけしました」

※この世には近視じゃなくて遠視というものも存在します。
……老眼とか言わないでね? 
症状同じだけど。


・バイト先にてver夜勤の人

「……ねぇ、私出れる日水金土日って伝えたはずなんだけどさ」

「ん?」

「来週、月水木金って入ってない?」

「……俺に言われても」

「ですよね……」


※もう、ゴールしても……いいよね?


・大学にて

「あー、あと専門の単位が8単位足りないか」

「そんなに? kskって結構取ってると思ってたけど?」

「んー、他学部のとかとってたからなぁ」

「……他学部のって専門の単位に加算されるよ?」

「え?」


※大学行く日数が週2になりました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

