fc2ブログ

軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定


さて、かなり前。
このブログを見ている人のほとんどは知っていますが。


宮殿にて


ksk女体化していました。
ええ、前回のMOE日記書いた直後になってました。

まぁ女性になったからと言って別段何が変わったというわけでもなく。
……あ、紫烏賊装備が悲しいことになってたぐらいか。
とりあえず、チェーンソーやら鎌やらツヴァイやら振り回してました。

ちなみに撮影場所は宮殿の奥の牛図書館。







で、それ以外にも色々と遊んでいました。


みんなと


地下墓地にて。
私の、デスミスチェ欲しいという我儘に付き合っていただけました。
本当にありがとうございます。

で、初めてのデュークさんだったわけですが。
スカルパス軍団が多くてなんというか、その。
一回全滅致しました。
そしてそこで立ち上がったのがメイン盾のお方!
(上記のSSで言うと一番左のお方)
スカルパスの猛攻を一手に引き受けて、その間に他の人がデュークさんをぼっこぼこに。
私の心の中で、防御力の変わらない唯一つのタンカーと呼ばせていただくことにします。
っていうか、皆様火力とか回復とか防御とか凄いです……。
ぶっちゃけ私殆ど何もできなかった気が……。
……。
本当にありがとうございました!



さて、短いですが今回はここら辺で。



おまけ




光る鹿



Tlon、光る鹿と対峙する。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード