軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定

MOE日記です。

結構昔のってことで、事は12/25までさかのぼります。



12/25日
某所のクリスマスパーティでそれは起こりました。
その場のノリ、その場の雰囲気、そして実行者。
全てが傾いた結果。


クスク、二回目の女性化。


SSが無いのは、本当にその場のノリと雰囲気だったからです。

とりあえず説明すると。


プレゼント交換会にて服を貰う
      ↓
着てみたら女性用っぽい兼用装備
      ↓
   漂うがっかり感(?)
      ↓
  「誰か医学書を!」
      ↓
   「まかせろ!」
      ↓
    できあがり




以後、何故かとある漫画キャラにちなんで、アイドルだとかノイs(ryとか呼ばれるようになりました。
……どうしてこうなった。





1/8

誕生日でした。
が、その日には来れず。
前後に誕生日プレゼントとして幾つかの品物をいただきました。
いやはや、ありがとうございます。

大事に振るよ!
大事に付けるよ!
大事に着るよ!
大事に育てるよ!

……本当に感謝、嬉しかったです。







SSが無いのは全てとり忘れなんだ、すまないorz
短いのは……聞かないでorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

