軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定


ごめんなさいorz

見事に間が空きすぎました。
春休みなのに大学に通い詰めとか勘弁してほしかったです。

・刃と魔法の使い方 更新停滞理由

刃と魔法~(以下略してやいまほ)のプロット出来上がったのに……なんで更新されてないのか。
実はプロットをもう一回ぐちゃって潰して再構成していました。
おかげで気がついたら全く別なプロットになっていたり。
それどころか、当初は主人公交代制の二部構成だったのだけれど。

あれ? これ四部構成じゃね?
いや待て落ちつけ、kskはうろたえないッ!
素数は1とその数字でしか割れない孤独な数字、俺に勇気を与えてくれる……。
1、2、3、4……。

というわけで、プロットに大幅な変更がありました。
……頑張ります。
この記事と同時に、一応キャラ紹介を書く予定。


その他は長くなってるので追記に。
MOE以外のこともちらほらと。




・MOE

飲み会後の状態でネトゲやると数々の伝説(黒歴史)を残すので自重。
ネコミミ作ろうか → 寝込み見繕うか は今だに輝きを失っていない。
チューハイ500mlを飲んだ場合も自重。
言動が当社比50%増で危なくなる。
ここはよいこのいんたーねっとだよ。


・武装神姫

こっそり昔からやっているネトゲ。
作業しつつやれるのでゆっくりまったり。
最近はやれてないけど、書くのに集中しているときは、後ろでうちの娘が戦ってます。
簡単な指示を出したら後は全部AIに任す感じなので楽です……勝つのは難しいけど。
現在花子のツンデレ具合(AI的な意味で)に苦戦中。
アークさん、刀振り回しが豪快で格好いいです。
フブキさん、飯綱落としをギリギリで決めるとか惚れるぞ。


・Sound Horizon

そこまで詳しくないけど、サンホラ聞いてます。
Arkの「お兄様」には鳥肌立ちました。
緋色の風車は両方のヴァージョンで二回泣いた。
星屑の革紐は最後の語り&世界パートが格好いい。
石畳の緋き悪魔、悪魔の『少女』って呼びかける声に惚れた。

……何故か俺の周りだと聞いてる人居ないので布教活動。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

