軒下の箱

やっているネトゲとか、何か書いたものとかをつらつらと。 不定期更新で行く予定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さて、やっと刃魔が一章終了したので久々にColors更新です。

椎菜が主役である Side E
そして誠が主役である Side M

片方は個人の物語を掘り下げ、もう片方は世界の物語を掘り下げていく感じで進んでいきます。
もちろん、二つの物語は同じ舞台で起こっていることですので片方で起きたことがもう片方に影響を与える事もあります。
また、片方で引き起こった事ともう片方で起こされたことが繋がる事もあると思います。
複雑な感じになってしまいましたが、二つの物語を楽しんでいただけたら幸いです。




⇒続きを読む




久々のMOEを題材にしたSSです。

登場キャラクターは二名。
誰と誰かは見てのお楽しみ、ということで。


それでは、お楽しみくださいませ。

⇒続きを読む


さて、無事(?)に第一章終了いたしました。
下手な伏線の張り方ばかりしていますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

とりあえず、この場であとがきめいたことをしてみます。

さて、刃と魔法の使い方、第一章『刃の在処』が終わりましたが、どうだったでしょうか。
戦闘解かり難いとか、情景描写が下手だとか……頑張ります。
第一章はこの物語の本当のプロローグって感じです。
とはいえ、刃魔自体長い物語ではないですけどね……。

さー、キャラ紹介をさらに更新しないといけなくなったなぁ。




というわけで、今回は第一章から一日後の出来事を書いた幕間、『怒りの在処』です。
ここでようやっと、軸となる物語に必要な人物が出てきます。



※注意:過激な表現がございます。ご注意ください。


⇒続きを読む


連続更新第三段。
実はもう一個あるんだ。

一先ずはこれで第一章終了。
盛り上がりに欠ける戦闘ですがどうぞみてやってくださいな。


⇒続きを読む



連続更新。
本日は結構更新する予定。

前回、今回と戦闘シーンですが……。
次回も、戦闘シーンです。


⇒続きを読む

狩咲 佐倉

Author:狩咲 佐倉
ネトゲとかいろいろやってます。

このブログの更新頻度は確実に遅くなる、だろう。




(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。